メンテの意味もこめて・・・

転職から5か月経ってやっと社用車をあてがってもらいました。
これでようやく時間が転職前の時間帯にもどりました。

そろそろ解禁してもいいのかなって思います。
ですが浦島状態なのでギルドの人にきかなくっちゃねw

転職をして生活時間が変わってしまったのでINする時間が
どうしても取れません。

前職はサポート部隊でしたが、いまの会社では営業で最前線で
商品の売り込みをしなければならず精神的にはかなりキツイ状態なので
息抜きにINしたいのですがどうしても時間が取れません。

ただアンインストはできませんので休みの日に時間が取れたらINしたいと
思いますが、なにせ新人営業マンの為、スキルアップのためのネットサーフィンを
繰り返しております。

ですのでINした時には温かく迎えて頂ければ幸いです。

久しぶりにBGいってみました。

雑魚が少しうっとうしくって右寄せがうまくいかないのと

ネコちゃんにのらないでバルカンを打つ違和感とたたかいながら

終わりました。ハウリングとかビーストフォームいらんあのかのー

ハウリングはネコちゃんにのらんといかんのかどうか調査します。

記事を読む →

今週に入ってきのこをクリックできない日が続いています。

題名にも書きましたが娘の日々の宿題のお手伝いで(学校帰ったらさっさとやれ)

遅くまでかかっています。

今日は金曜なので久しぶりにミニゲー以外の事をしてみようかと思います。

改変後の初銭湯なので立ち回り変わっているやろか・・・

多分ネコちゃんから降りてのボス銭と想像していますがあってるやろか????

そして交易用でネコちゃん乗りと想像中・・・

友達のWH乗りが一人いるので聞きながらしてみたいですね。

本日の問題があるとすればDr倫太郎が見たくなっているのでそこの葛藤との戦いかもwww

前回のコメントでギルドや連合の方から励ましのコメント

を頂きましたので頑張ってみようかとおもいます。

ミニゲームで溜まったメイプレージでキューブを回したら。d6%がでたので

少し強くなったかも・・・

ミニゲーばかりじゃなっくって、ウロウロしてみますww
