レベルが上がりました。

173です。tsで購入したエンガウも成長しきってa132になりました。

前回使っていたやつより+10ってことなんですよ。若干ですがビサを早く

やっつけているので火力アップなんでしょうが見た目にウヒョーーーーwwww

って上がってる気がしないのが残念な所・・・

まー暴風なんで次から次えとダメージが重なっていくのであれなんですけどねwww

それとモンスターレイドやってみました。最初に白バルさんで墓ふらせたんですけど

2回目に最後までいけたんですよ。終わってみたらあっさりでしたが多分やり込みはないです。

だって10字団がいそがしいんですもの最後の勲章まで頑張りますよwwww
