金曜からずっとインせずに早く寝てたんですけど、体調くずしてしまったよ。

朝起きたら喉が痛いし咳はでるし痰はからむし・・・

とりあえず様子をみて駄目だったら病院へ行こう。



さてメイポは3日ぶりにインしてさーシグナス育てるぞーーとおもってインしてみたら

リダの横暴でしょかwwwbgいくぞって(大親分で死ぬからイヤですと)駄々をこねたんですが

連行されました、終わってその流でjkmもいくぞってww

移動途中でペットが人形にもどりやがったので受け渡していきかえらせて

さーメインにccだーって思ったら現在そのidは使われてますって・・・

頼むよ運営さん使ってる訳ねーじゃんしゃーないのでpcごと再起動で無事インできてjkmを

終わりました。


シグナスレベ上げるのリダに今度手伝ってもらわなきゃ(;一_一)
