えー土曜の夜にインする予定がまー子供たちと一緒に寝てしまって

日曜の早朝に目が覚めたのでそのままインしてました。

CWからはずれてたのでBGやってひっそりと185にレベアップしました。

レベあがっても強さは実感できず・・・やっぱり潜在をがっしりつけんといかんのだろうけど

まー上限設定してるのでそれはそれで・・・


あまったレベあがったらまーどうでもよくなったのでWHをぼちぼちやってました。


早朝の感想はだれもいないこれにつきます。あたりまえだけどね

早くに目が覚めるということはじじいということですwww 記事を読む →
