Maple121222_150539.jpg
Maple121222_224921.jpg

土曜日に無事200にできました。

ギルドのどらsと一緒に上げる予定でしたが、結果的には別々になっちゃいました。

まず私からの理由としは、計算だと200まで残り48あるとおもいスポアで調整しようとおもっていたのだが

なんかの計算違いだったのでしょうか一匹叩いたら200にあがってしまいました。

なので突然青いログでて・・・


そしてどらsと一緒にというのは、家族で外食に出かけまして。帰りが遅くなり

インできず、まー昼すぎに上げているという事もありどらsには大変申し訳ない状態でした。

ここでお詫び申し上げます。


このぼうちゃんずというキャラは一番最初に作って6年くらいだろうか

家庭があるのであんまり一日のイン時間って1-2時間くらいなんだよねw

それでのんびりだらだらとやってここまでたどり着きました。

色々なギルドに所属させていただいて沢山の方に支えていただきまして

本当にありがとうございました。

いま自分の子供達もこのゲームで遊んでいます。

ゆくゆくはこのidをプレゼントして遊んでくれるのだろうかとか思いながら

まだゆずる気持ちは一切ありませんがまた次のキャラで遊ぶ予定です。

whかデーモンでなやんでますがまだまだ遊びたいと思います。

ここまでくるのに長かっただけに調整ミスとはいただけなかったのだが

まー次のキャラの時にみんなに見ていただきながらあげたいとおもいます。
