  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

メイポをする気力が無くなるギリギリの状態です。

キノコをクリックしなくても生きていけそうな感じなの。

ミニゲームだけやってぼーっとしている事が多いのです。

誰か私にやる気ください。
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

頑張ってみます

腕の痛みに

comment iconコメント

comment avater

abu

初めてコメします。
ぼうcsのWHと同じ連合におります。
ぷらむ時代からお名前は知ってたのですが、なかなか絡む事もなく^^;
でも、同じ連合に来られてコッソリ喜んでる1人です^^
今のメイプルってモチベーション保つのが精一杯ですよね・・・。
ただ、うちの連合は天然と変態の集まりになっておりますのでチャットでネタ提供して頂ければ
即座にわいわい状態になりますよ~♪
塔とか誘ってもらえればご一緒しますよーw

2015年04月09日 07:49

comment avater

あら(´・ω・`)
いろいろお疲れとかもあるのかな。
私もなかなか遅くまでいれないので(*_ _)人ゴメンナサイ

せっかく同じギルだし時間が合ったらみんなで遊びましょ~(*´∇`*)

2015年04月09日 21:29

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

